Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月5日。

2月5日。

しっとり美味しいコーヒーが飲みたくなって久しぶりに「カフェドコラソン」さんへ。淹れ方なのか、お人柄なのか、コーヒーの美味しさもさることながら、いつ行っても温かい空気が何とも心地よい。この手のお店は緊張も嫌やけど砕けすぎるのも苦手。程よい居心地の良さは、お仕事に対する正直さや真面目さもあるんちゃうかと勝手に思ったりもします。久しぶりに伺ったこの日は事の他寒い日で、カウンターに座り、おしぼりと一緒に出てきたグラスに入ってたのは氷水やなくほんのり温かいお水(お湯?白湯?)でした。嬉しいやんかさ。これやん。もちろんコーヒーが3倍美味しくなりました。また行こと思うわね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds