Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月7日。

1月7日。

七草。     年明けからの食っちゃ寝、食っちゃ寝生活、健康のため身体を休めなあかん、という都合良い口実に、自分を甘やかす優しい性格が後押し、結果、食べた量more than消費したカロリーを見事に達成、後悔と反省してるちょうどよい頃にやってくる七草の日。七草粥で無病息災を願うとともに、食べ過ぎた胃をちょっと休めなさい、という日。もともとが炭水化物好き、御粥までお代わりしてしまうので何してるこっちゃわからない。健康に過ごしたいので明日からやっぱり少し締めていこっと。とまぁ、食べもん屋のブログに胃を休めましょう、もあったもんやないですけどね。😅そうそう、皆さんと今度どこかでお目にかかった時、「大将、ちょっと顔、丸なったんちゃう?」とか言わんといて下さいね。「そんな事ないですて、光の加減かなんかちゃいます?」とか言うと思いますが、そのあとまぁまぁ気にする性格なので。😂😂😂

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds