Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月8日。

9月8日。

日々、少しは秋を感じる一瞬が増えてきたかな。一雨ごとに季節は進んでいきます。てことで、「栗」入荷です。愛媛より。画像、秋を彩る柿の葉は秋田より、栗の葉は朽木より。日本中少しずつ秋色です。栗がはいってきたので今年もそろそろ「アレ」はじめます(この言い回しは京阪神だけね。)(笑)。結構お問い合わせ頂てます「アレ」。京・丹波の紫ずきんも使って。ははは。西角の秋の蒸しもの「栗蒸し」です。お料理でも秋を感じて頂ければ幸いです。で、このまま行ってタイガース、今シーズン、アレしたら「アレ」、流行語大賞なるかな?ならへんかな?M12、あと一息、関西シリーズが楽しみにしてます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds