Home > 西角 ブログ > 未分類 > 長月九月一日。

長月九月一日。

♪♪セプテンバー、そしてあなたは〜、セプテンバー、秋に変わった〜♪♪毎年9月はこの歌で始まってるように思います。お昼間はまだまだ残暑厳しくですが、朝晩は多少過ごしやすくなり、耳を澄ませば秋の虫の音も聞こえてくるようになりました。食材も秋の気配。新銀杏、若さも少し残りますが大きく育ってます。塩で煎りましょか、ね。         ここしばらくのわたし、にわかバスケファンになってます。これまでスリーポイントシュートの意味さえ知らんかったのに。(笑)ベテランももちろんですか、若い選手の躍動も素晴らしく。感動してます。次の試合も楽しみです!で、われわれ職人の世界でたまに耳にするのは最近の若い人たちは続かない、怒られるとすぐ辞める、根気がない、とか。われわれの時代とは変わってるのはわかるんですがどうもねぇ。昨今のテレビを通して見る若い方々の活躍とどうも結びつかんのです、と、いつの間にやらオッサンのコメントになっとるやん。。。まぁいいや、パリ目指し次も必勝で!⛹‍♀⛹‍♀⛹‍♀

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 長月九月一日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds