Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

8月19日。

西角ではコースに必ず季節の蒸しもの、と甘鯛(ぐじ)をおつけします。なので甘鯛は間違いのない極上のものをご用意致しております。お味は上品この上なく、抜群の美味しさなので。って思ってますがやっぱりおんなじような思い(なのかどうなのかは存じ上げませんが)甘鯛を使ったブイヤーベースをメインにしてはるところがありました。そら食べてみたい!仕事がどうの、やり方がどうの、以前に、ぐじ大好きなので行かって食べてみな。。。美味しかったです。甘鯛の持ってる旨味と作られてるフォンがええ具合にマッチしていい感じ。他にラタトゥイユも抜群でした。女性のシェフが丁寧にお仕事されててまた行きたいお店です。「プチポワソン」さん。女性シェフやし行きたいのんとちゃうしね、美味しいし行きたいにゃしね(笑)、、、、それとね、、、うるさいようやけど甘鯛は「西角」やしね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds