Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月16日。

6月16日。

上岡龍太郎様         上岡さんがメディアから姿を消されもう随分経ちます。当初は寂しくテレビに物足りなさを感じましたが時が経つにつれ少しずつ記憶の彼方に、そこへ飛び込んできたあなたの訃報。各テレビ局の追悼番組を見てるうちやたら寂しくなってきました。いかに我々世代があなたの司会する番組と共に成長していったか。ラブアタック、ノックは無用、そして探偵ナイトスクープ。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ様々な謎や疑問を徹底的に究明する、のはやっぱりあなたしかいないと確信しました。その時々の顧問と岡部まりさんとのスリーショットがまた見たいです。また、何年か前のノックさんのへの弔辞、その時はあの弔辞がノックさんがいなくなったことをやたら悲しくさせましたが、今回改めて弔辞を述べるあなたのお姿拝見しましたが、それはあなたがいなくなったことを10倍寂しくさせるものでした。何や寂しいです。長い間お疲れさまでした。あちらでも魅惑の変身をさせたり、あちらのアホバカ分布図作らせたりしてくださいね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds