Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月15日。

5月15日。

甘いもんばっかりやなぁ、と叱られそうですが。昔ながらのプリン。これがまた美味しい。極めてなめらか。ほどよい甘みは和三盆。ていうてもプリン食べに寄せてもらったんとちごて、実はラーメン屋さん。もちろんラーメンも自家製麺、出汁も無添加、昆布煮干し系、あっさりして美味。全て自分で、ええやん。好み。立地の楽しみもいい感じ。まだオープンしたて、もうすぐ行列になりそう。近いうちにまた行こっと。「麺屋 練之助」さん。個人的に自分はもう歳いってるから気持ち薄味やと嬉しいかな、ってとこ。プラスBGMがゆったりがええわ。ははは、それって自分の店やんか。(笑)(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds