Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月13日。

5月13日。

明日14日は”母の日”。てなことで母にプレゼント、母の日クッキーbyいまからなかじんさん。「おまえ、お母さんもういてはらへんやろ」はい、その通り!自分で食べたかっただけです。(笑)予想通り、美味しいですやん!しかしなんて器用な。何でもしはるんやなぁ、なかじんさん。脱帽。と言いながら食べ出すと止まらない。🐷🐷🐷わかってますよ、お供えも”ちょっとだけ”しましたよ。

全く関係ないどうでもええ話ですが、仕込みのときはFM聴いてます。今朝、古い曲やけど達郎のfunky flushin’が流れ、めっちゃ久しぶり何十年かぶりに聴きました。そやねん、達郎言うたらぼくにはこれやねん。ライドオンタイムちゃうねん、これ。ついでに言うと桑名はセクシャルちごて哀愁トゥナイト、アン・ルイスは六本木心中ちごてブギウギトレイン、も一つ言うとモンローウォークは郷ひろみとちごて南佳孝やねん。世代違いの人には何言うとんねん、このおっさん、いう話。すんませんでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月13日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds