Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月3日。

5月3日。

わかすぎさんで”美人数珠つなぎ”のように教えていただいたお店。こちらは、予約、コースのみ、住宅街、ワンオペ、という要らないものを削ぎ落とした営業。その分、カウンターのみ7名に絞り、抜群のお料理のセンス、確かな技術でわれわれに還元してくれてはるような感じ。なので自分の枠にピタッと合えばお値打ちのお料理。「船岡山 清水」さん。私、大満足でした。食材、調理など、ある意味、自分の中の琴線に触れたお料理でもありました。昨今、なんでも値上がりの世の中、”京料理”をうたうお店はコース3万円〜5万円とか普通にあり、いかがなものかと思ってたとこ、考えさせられました。もちろんそれに見合った美味しいもんは頂けるのですが一度の外食に、って。その時の食事の価値観を何に求めるかをしっかり自分自身持っとかないと満足の行かないことになりかねない、とさらに強く思うのでした。その点、対応できるレンジの広〜い西角、お忘れなく。(笑)かなり気楽なお食事ですけど。言うてんと、おまえががんばれよって。(笑)(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds