Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月25日。その2。

2月25日。その2。

先日ニュースで大阪万博をめどに空飛ぶ車を開発中とかいうてました。空飛ぶ車?車が空を飛ぶ?手塚治虫の世界やん。最近では無人運転のバスやとか、高速の手放し運転やとか、、、もはやぼくのスカタンな頭では理解できんとこまで日本のテクノロジーは進んでるようで。まぁ、70年大阪万博の時に夢の車は電気自動車で、実際今走りまくってるし、モバイルコンピュータなんてみんなもってるもんね。なので空飛ぶ車もきっと実現するんやろと普通になってくるんやろと思うけどもはや訳分かりません。ははは。そやけど、そんな理解できん最先端な事考えるエンジニアさんたちもおそらくうちではフキの炊いたんやてっぱい、菜っ葉の炊いたん食べたはるんやろな、とか何かミョ〜な感じがします。前振り長過ぎですが、地のわけぎやらフキが出てきました。わけぎは赤貝やらと和えてもいいし、焼いたお揚げさんとかと和えてもたまらんええ感じ。ふきの炊いたんも春のおばんざいの代表選手。食材も少しずつ少しずつ春の装い、、、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月25日。その2。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds