Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月20日。

12月20日。

なじみのお客様をお見送りする時に「どうぞよいお年をお迎えください」というひと言がすっかり違和感なくなってきた年の瀬。今年のなんちゃらランキングみたいなんもあちこちで。順位づけは意味がないので、今年頂いたので印象に残ってるお店は。。。やっぱり「茉莉花」さんかな。こんないいもん使ってはる、とか、これにこれ合わせはる、とかそんなんとは次元が違って、優しいお味っていうのはこういうのをいうんやろって、どれもこれも身体にすっと染み込んでいくというか、全く角がないけど物足りなくない。それら全て竹のお出汁の仕業。かつをのお出汁も香りもこくもすっきりしてますがまた違った感覚。宇治まで足を運ぶ価値あり、なんですが、残念ながら年明け奈良に移転、さらに遠くへ。でもまた必ず行きたいと思ってます。ご夫妻も和めていい感じ、奈良のお店もきっとあったかい空気に満ち溢れることと思います。遠くなってもええし水曜定休日だけはやめてくださいねー、と。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds