Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月24日。夜中。

11月24日。夜中。

画像はいつぞやの夜空。それはちょっと置いといて。

何でこんな夜中に、なんですが、world cup見てたから。感動しました。日本代表が「ドイツ」に勝つなんて。ちょうど昨日サウジの金星見てて、日本もこんなならへんかなぁって思ってたけど。

劣勢の序盤からの大逆転にももちろん感動しましたが、純粋に「ドイツ」に勝った事自体に感動でした。我々が⚽️を蹴り出したころのドイツには肩脱臼のベッケンバウアーはじめゲルトミュラー、ウーべゼーラらスーパースターが目白押し、3軍くらいとやっても100対0で負けてたんちゃうかと思うくらい雲の上のレベルやったのに。その「ドイツ」に日本代表が勝つんやもんなぁ、時の流れを感じずにはいられませんでした。日本のサッカー、素晴らしいです。おめでとう。この1ヶ月は睡眠不足が続きそう。。。

その昔、サッカー少年やったぼくの部屋にはサッカーマガジンの付録、ベッケンバウアーのポスターがはってあったっけ。。。😅😅😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月24日。夜中。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds