Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月22日。

11月22日。

ここしばらくのマイブームの割烹やさん。以前にもお話ししましたが、店は決して快適とは言えない広さ、ご主人は極めて無愛想で無口。ただお料理と向き合う姿勢が心地よく美味しくリーズナブルでもあるので足が向きます。何回か寄せてもらって先日他のお客様がお帰りになった時やっと喋ってもらいました。て、言うたらガンコでヘンコでちょっと怖い大将みたいにおもわはると思いますが、ただただ、シャイで人見知りなだけ。読書の話、レタリングの話、器の話、やっぱり素敵な方でした。「うちはプロの方、お断りなんやけどねぇ…」て微笑んだはるご主人、無口な分ちょいと派手目のネクタイが主張してはるご主人、なかなか魅力的でええわぁ。また行かせてくださいね。宜しくお願いします。😄🙇‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds