Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

10月15日。

雑誌「DISCOVER JAPAN」。

いろんな雑誌の京都特集みたいなのはできるだけ手に取って見とこうと思ってますが、なかなか買って帰ろっていうのはありません。が、このDISCOVER JAPANだけはこれまでも家帰ってゆっくり読も、と思い買うことが多く、うちの書斎の本棚には(あらへん、あらへん…)バックナンバーも含め何冊かあります。他の京都本、京都特集とは明らかに一線を画した内容、切り口から掘り下げ方からとにかく興味深く面白い。京都人も知らんこと、知ってなあかんこと、興味津々。本屋さんに行く機会があれば是非手に取ってみては?バックナンバーもオススメです。ほんと。

余談ですが、今発売中の11月号、少しだけうち紹介していただいてます。😅「なんや!そこかいっ!全然余談とちゃうやんけ!」。お叱りの声も聞こえてきそうなので、このへんで。。。🤣

冗談抜きで素敵な本です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds