Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月6日。

10月6日。

数少ない水曜のホームゲーム、、、ってちょっと前言うてましたよね、、、ははは、遊んでばっかり。😅「食」絡みの話やなくて申し訳ございません。🤣

⚽️サンガイレブン、今回、格上相手に延長に持ち込むも健闘むなしく敗れはしたけれど、やっぱり熱い熱いゲームでした。天皇杯は終わってしもたけどJ1残留に繋がるゲームと信じて。

サンガスタジアムが亀岡にできてから何度か観戦に行きましたが、これまではコロナ禍もあり声出し応援は一切禁止。ですがこの日は初めてスタジアムの一部ではあるけど声出しが許可され、そのスタジアムの雰囲気たるやこれまでとは一変、不思議な力が働くに違いない熱気に包まれ、選手の後押しはもちろんのことスタジアム全体を一体感で包まれました。まさにそれだけで感動、、、やっただけに勝ってほしかったなぁ…。😢

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds