Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月11日。

7月11日。

暑い日が続くとつい食べたなります。「冷麺」。サカイさん、今季2度目。美味しく気軽にチャッチャと頂けるのがありがたいです。

冷麺といえば以前にも申してましたが昔、出町に札幌ラーメンという店があり、こちらの冷麺がやたら美味しかった記憶があります。自分史の中の最初の冷麺は間違いなくこちら、おそらく中学くらいの時やないかと思われます。そして絶品冷麺、「華祥」さん。前店舗、まだ百万遍のビルの2階の小さい店の時に頂いた普通の冷麺。これが全く雑味のない、「清い」というか、ほんとに美味しい忘れられない冷麺でした。

そんなに食べまくってる訳ではありませんが自分史の中で記憶に残る冷麺ってこんなんかな。皆さまもっと至高の冷麺はいっぱいご存知やとは思いますがお叱りの言葉はどうかご勘弁を。。。😅🙇‍♂️😅🙇‍♂️😅🙇‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds