Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月9日。

7月9日。

どうも暗いニュースばかり、なので当たり障りのない罪のない話題で。

先日、古くからの友人とお昼ゆっくりご飯食べしました。いろいろしゃべってそれはそれは、いと楽しかりけり、でした。たん義さんで鱧丼、鱧おとしに鱧天を頂き、その後鍵善さんで葛切りを。この月ならではの献立、それはそれは、いと旨しかりけり、でした。ことに鍵善さんの葛切りは絶品、夏の甘味に最適、甘味は別腹とはよう言うたもんで。まぁ、平日の昼間に鍵善さんで葛切り頂いてるオッサン2人の図はあんまり人に見られとない、こりゃまた、いとをかしかりけり、ですけど。😄笑。この夏このパターン、もう一回くらいリピートしてもよろしなぁ。。。ははは、いとふくつけきぞ、てなことで。🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds