Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月29日。

6月29日。

♪♪あ〜さ〜は〜よ〜お〜き〜て〜♪ひ〜がしや〜ま〜み〜れ〜ば〜♪てなことを口ずさむと情緒もクソもないので…もとい。

休みの朝、いつもの寝床から起きて朝支度をちゃっちゃと済ませて東山まで。NOHGA HOTELのルーフトップバーで朝パンを。一気に非日常の世界へ。青空の下はええわぁ。フワフワしていつまで経っても目が覚めんなぁ。って。行く前はパン買って賀茂川で食べんのとそうかわらんやん、ってちょっと思ったりもしたけどやっぱりはホテルライフは憧れの非日常です。ほんまはべったべたの京都庶民やけど、たまにはシュッとスマートに1日をスタートさせたいですやん。「あ〜さ〜は〜よ〜お〜き〜て〜」やのうて「ボサノバ」のメロディーが頭の中で流れるような。。。。。似合わん、やんな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds