Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月15日。

6月15日。

「トップガン」といえば86年作品、我々は華やかなりし就職3、4年目(僕の場合、ペランペランの丁稚時代、思い出したいような、思い出したないような…)のロードショー。何十年かの時を経ての続編「マーヴェリック」でした。続編見るにあたり久しぶりに「トップガン」観たんですが、やっぱり感想は当時もそやったなぁと言う思い、若いトムクルーズが青く、キラキラし過ぎてぼくにはイマイチ好きになれんかった。相棒のルースの方がよっぽど感じよかったなぁって。で今回の続編「マーヴェリック」、歳を重ねたトムクルーズ、それがまたええのよ。ぼくには今の彼の方がよっぽど素敵でした。カッコよかった。ええ顔してはった。ストーリーもこんなにいいとは思ってなかったし、どんどん引き込まれて、まさかのトップガン観て泣きそうになるとはの感動作品。思ってもいませんでした。絶賛。

それと今頃何言うてんの、の話ですが、噂には聞いてた「109シネマ・IMAXレーザー」、やっと行けました。最近はすっかりシネコンの小さめのスクリーンに慣れてしまってましたが、さすがに日本一、ニの大きさのスクリーン、ありきたりですが迫力満点、IMAXの音質、音量と相まり、特に今回のようなアクションストーリーには抜群、これは行く価値あり、ほんとによかったし楽しめました。

続編見てがっかりすることも多々ありですが、今回は大満足、トップを走り続けるカッコいいオヤジでした。「今西さん、昔より今の方がええんちゃう?」そんなん言われてみたいもんですゎ。悲し〜っ😂🤣😂🤣😂🤣べつにええねん。😄

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds