Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

6月5日。

先日から何度か寄せてもらってる割烹「有原」さん。「何度か」寄せてもらってる一番の理由は、真っ当なお料理がリーズナブルにいただけること。カウンターのみの極々小さなお店を全てお一人で切り盛りされてます。調理場、客席とも極めてかなり狭い上に、ご主人ひょっとしたら怒ってはるんかな、機嫌悪いんかなと思ってしまう空気。実はお話べたで実直にお料理と向き合ってはるだけ。決して快適じゃないけれどそれでもまた行きたいな、って思うのはやっぱりその実直な姿勢にあるのかなと思います。お人柄。大将との会話はほぼ皆無(笑)ですがなぁんか惹かれます。一流所は一流の魅力があり、こちらのようにお一人で切り盛りされるお店にも魅力を感じ、どちらもサービスについて、お料理について、いろいろ大変勉強になります。さっ、自分もがんばらんとね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds