Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月30日。

5月30日。

ちょっと前、BSで「小さな恋のメロディー」やってたので撮って何十年かぶりに観ました。当時は雑誌ロードショーだのスクリーンだの見て、男子はトレーシーハイドにワーワー言い、女子はマークレスターにキャーキャー言うてたように思います。イマニシ少年はと言うとちとマセガキでトレーシーハイドには目もくれずオリビアハッセーだのジャクリーンビセットだのと騒いでました。🤣が、です、還暦を過ぎて改めて見るとこれがまたトレーシーハイドが可愛かったりするんですねぇ。オジイになった証拠ですわ。鼻の下伸びてんゾ。ははは。それはさておき、別に制服フェチでも何でもないですがこの制服かわいい!ことに女子のギンガムの制服、なんてセンスのいい。いつまでもイギリスのセンスには追いつけんなぁと思った次第。男子もようやく詰襟を見かけなくなりブレザーにネクタイ、斜めがけのカバンの少年見かけるようになりましたがなぁんか違うんやねぇ。などなど、自分のことは棚に上げてね。😅当然、頭の中では「♪メロディーフェア」がエンドレスでなってます…。♪♪♪ははは。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds