Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月21日。

5月21日。

「お父ちゃん、暑いなぁ」

「暑いなぁ」

「氷食べよか」

「あぁ、氷屋があったら食べよ」

「ここにある」…

落語初天神のおとつぁんと虎ぼんのやりとり…あ、あれは飴屋か…。てなことで道歩いてたら氷屋がたまたまあったので…。

先日の30℃になろうかというぬくたい日にちべたい氷。もちろん今シーズン初。チェカさんで「いちごのミルフィーユ」やったかな。パイ生地とカスタード、いちご。おいしいのよねーこちらの氷。不思議と頭にもツンとこず、咳き込まず(笑)🤣美味しくいただきました。今から今シーズン、先が思いやられます。

あ、さっきの、道歩いてたら…ってウソです。もちろんチェカさん、目指して歩いてました。😋ははは。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds