Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月12日。

5月12日。

先日のお休みの1日。恥ずかしながらまだ行ったことのなかったアップリンク京都へ。観たのは「ツユクサ」。ゆったりほのぼのの佳作。若い時やったら絶対選んでない作品やったやろに。最近どうも映画、ドラマのストーリーに入り込みすぎる悪い癖があり、これくらいのほのぼの感が疲れすぎずいい感じでした。それにしても平日のお昼間、オジイが言えへんけど、ご想像通りまわりはオバチャンばっかり。🤣みんなどれくらい入り込んではんにゃろ、とかいらんこと考えながら。

帰りはずっと気になってたミチカケコーヒーさんへ。「ジャズとようかん」をうたってはる、、、そら気になるわね。コーヒーも丁寧で羊羹とも美味しかったです。奥にギャラリーもありなかなか楽しめました。羊羹もしっかりアートしてはるしね。😄なんかいい感じ。また行こっと。てなゆったりの休みの1日どしたー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds