Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月4日。

3月4日。

昨日に引き続き、春の便りです。兵庫県神戸・明石では「イカナゴ」が解禁されてます。淡路、明石ではどちらの御家庭でも焚かれるとか。炊けた様子が抜いた釘に似てるところから釘煮、春の一品「いかなごの釘煮」です。ごはん好きのぼくには持ってこい、至福の食事か、お腹周りを気にするか。😅 言わずもがな。

蔓延防止等重点措置、6日が期限でしたが京都も延長が決まりました。新たな期限は21日。西角は引き続きお酒のご提供は8時半まで、9時閉店とさせていただきます。ご不便おかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月4日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds