Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月22日。

2月22日。

2022.2.22。♪好きなんだけど〜チャチャチャ、離れてるのさ〜♪我々商売人のお手本、前戸商店のモーやん、逝かはりました。昭和がどんどん遠なっていくのを実感。

サンガ、あの浦和レッズ、撃破!観てて面白いサッカー、今シーズンほんと楽しみです。

北京オリンピック閉幕。年々涙腺のゆるなってる親父は毎晩泣きそうになりながらダイジェストを見るのが日課でした。個人的には陽の当たるメダリストより持ってる力を十分発揮できなかった選手のドラマには感情が溢れ出します。何やかや言うてもやっぱりオリンピックにはいろいろドラマがあり感動です。

今回のジョブチューンは「餃子の王将」。企画は面白いけど料理を作る人間として作った料理をジャッジされるちゅうんはどうなんやろ、って。何様やねん!複雑ぅな気持ち。

それぞれについて語ったら長〜くなるのでダイジェスト版で。イマニシの揺れ動く気持ち、「今週の7days」でした。この気持ち、わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds