Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月29日。

10月29日。

こちらのお店もずいぶん長いこと感染防止の休業要請に従われ、ぼくも長いこと行けませんでしたが久しぶりに寄せて頂けました。ぼく、お酒は全くあきませんがこちらのお店の空気が大好きで、マスターのお人柄にファンも多く、休業の間悶々と暮らしてはった方も大勢いらしたことと思います。感染拡大はあきませんが、今回の騒ぎで、こういった気持ちの空気抜きをするお店って、文化施設と並び、すごく普段の生活に必要やなぁと感じてた次第。ほっこりまったり、また寄らせてください。「BAR YANAGI」さん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds