Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月10日。

10月10日。

♪♪薄紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている この頃涙脆くなった母が庭先でひとつ咳をするぅ〜♪

我々世代にはあまりにも有名な曲、山口百恵「秋桜」。この季節には思わず口ずさみそう。秋の桜と書いてコスモス。なんですが、知ってました?この曲の大ヒット以降に秋桜がコスモスって読むようになったって。知らなんだぁ〜、そうやったんや〜。

お知らせです。ちょっと先の話ですが、11月3日(祝日)は水曜ですが営業させて頂きます。そしてその週末11月6日(土曜)は都合により休ませて頂きます。誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds