Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月7日。

8月7日。

こう暑いと冷たいもんがよろしいかと。ちべたいおうどん。「饂飩よこやま」さん。喉越しも良く美味しく頂きました。若いご夫婦気持ちよく頑張っておられます。

最近は若い方が素敵なお店、快適な空間で、しかも美味しいもんをきっちり食べさせてくれはる、カフェであっても飲み物だけでなく、食べ物、ケーキに至るまで半端なく美味しいもんを食べさせてくれはる、そんな流れなのかなぁと感じたり…

と、ちょっと待てよ、ここまできて気がついた。いつの時代も若い人はいろんなスタイルでがんばってますよね。自分が歳とっただけなんか。いつのまに上の方の世代になってもたんやろか…。ちょっと落ち着いて自分も負けんようにがんばらんと。。。。🤣🤣🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds