Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月5日。

8月5日。

コロナ禍での五輪の開催に疑問符がついたままであったけど、五輪を目指したアスリートたちには何ら罪はなく、開催される以上各々力を出し切って欲しいと願いながら、TV放送があるとついついやっぱり見いってしまいますし、数多くの激闘、ドラマがあり心の琴線に触れる毎日が続いてます。個人的にサッカーは好きで、先日の準決勝は久しぶりに開始から終了までヒリヒリする試合で、残念ながらあと一歩のところで世界超一流、アテンシオの一撃で金への夢は断ち切られました。思わず前回W杯、デブライネからのパス、アザールのクロス、ルカクのスルー、シャドリのシュート。あの一瞬の世界の壁を思い出しました。

世界一の種目、まさかの敗退の種目、世代交代の種目、まだまだ開催途中、感動の毎日が続きます。昼間の外はもはや危険な暑さ、五輪のテレビ観戦がいいかも、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds