Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月17日。

7月17日。

今日17日は本来ならば祇園祭前祭の日、お昼間に山鉾巡行、夕方からは八坂さんから御旅所への神輿渡御で1日大盛り上がりの日のはず、来年こそは。

京都も梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番、あっついあっつい日が続くようです。先日より蝉も鳴き出しました。彼らも今日あたりからさらに気合い入れて鳴くこと、でしょうが、例年の御池通りの蝉の強烈な鳴き声が今朝は全く聞こえませんでした。何でやろか?こういうの初めてなので少し気になりました。そういう年周りなんかな。ということで夏バテしないよう皆さんご自愛くださいませ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds