Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月30日。

4月30日。

月末です。今、こんな世の中、海外との往来はできひんしちょっと我慢しとこかいな…、と、しょっちゅう行ってるような口ぶり…、笑、でもちょいとハワイに行った気分に。おやつ、久しぶりのナカムラ・ジェネラルストアさんのスコーンです。こちらはお店の扉を開けた途端に空気はハワイの田舎街の店内、時間の流れも急にゆっくりになるから不思議。お味は甘くて美味しいのもさることながらこのお店に足を踏み入れるのが楽しみです。10年くらい前の映画「ホノカアボーイ」の世界、短パンとTシャツ、のーんびりです。冗談抜きで、また気軽に海外旅行とかできるような世界に戻れますように。ですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds