Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月25日。

4月25日。

うすいえんどうを使った春の蒸しもの「若草蒸し」。我が師匠、魚晋・西村晋一氏考案のお料理。この季節、これから路地もんのえんどうが採れますます味に深みを増す時期なんですけどね。

3度目の緊急事態宣言、「酒類提供の飲食店」には休業要請が発令されました。これに準じ、西角は11日まで休業致します。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆さまどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

明けごろには美味しいえんどうが採れる頃になってると思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月25日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds