Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月9日。

4月9日。

明石よりアイナメの稚魚の入荷です。画像ではわかりにくいですが、稚魚なので5、6センチくらいなもの。でも脂があって骨は全くあたらないし、唐揚げや南蛮漬け、もちろん天ぷらでも美味。この季節の比較的短い間なのでメニューにあればマストな一品かと。よろしかったら。

ここしばらく「ここのお店のランチ、美味しかったしまた行きたいなあー」、みたいな投函ができてないんですよね。何かハズレが続いてます。そういうことも勉強にはなるんですけどね。先日、そこそこ有名なお店やったんですけど、入り口は開けてあるんやけどホールが密すぎて十分な換気ができてるとは思えない、で、お客さんは満席。こういう状況で、もはや滑稽に写ったのが、お客さんはマスクしてるのにスタッフの方、調理の方はマスクもシールドもなし。普通。ええの???あるんや、こう言う店って。て、さすがのぼくも居心地が悪く、食事もそこそこに退散した、ってことがありました。ここまで来るときっと何かお考えがあってのことなんやろうと思いますし、なにも申しませんがぼくはいいです。そんなこともありました。

早く普通に美味しいもん楽しく食べたいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds