Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月7日。

4月7日。

掲載終わってしまったけれど…、京都新聞の日曜版に先日まで「いくつもの空の下で」という前暮しの手帖編集長の沢田康彦氏のエッセイ、小池アミイゴ氏がイラストを描かれてる連載がありました。沢田氏の文章はほのぼのと柔らかくほぼ同世代ということもあり楽しく読ませていただいてました。そしてそれに基づくイラストがヘタウマでこちらも何ともほのぼのとして沢田氏のエッセイをさらに魅力的に、逆に沢田氏のエッセイがイラストをさらに楽しくして、それを読んだ日曜はこちらの気持ちも穏やかにしてくれたように思います。その小池アミイゴ氏の原画展、寄せてもらいました。やっぱりいい感じ。その下にある小池氏の一言コメントもなかなか楽しかったです。寄せてもらった1日もなんだかいい気分。またこんな連載が始まればいいのに…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds