Home > 西角 ブログ > 未分類 > 如月二月一日。

如月二月一日。

如月ニ月。明日は節分。明後日は新しい年の始まり。この一年は想像もできなかった一年、信じられない一年。新たな年はきっと明るい年になりますように。

てなことで、先日我慢できずの外食…すいません、ごめんなさい。でもどれもこれも美味しかった〜。ラグーにムニエル、王道をチョイス。コク、深みがあり、抜群のお味で大満足。ドルチェに至っては我慢できずに追加。こちらのドルチェはずうっと食べ続けてたい❗️ちょっと怖いウエスト周りになるやろけど。。。笑、笑。名店「ボッカデルヴィーノ」さん。

ぼく自身、久方ぶりに見る普段通りの光景。他のどのテーブルにもお客さんがいはり、みんな美味しそうに食べたはって、間違いなくしあわせな図。こうやなかったらね、お店は。美味しいお料理にしあわせな光景、久しぶりに心もお腹も満たされたお食事でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 如月二月一日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds