Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月6日。

12月6日。

  • 別々の何人かの美味しいもん好きの人からの勧められたお店。「ボッカデルビーノ」さん。お料理からデザートに至るまで、ほんまに美味しかったです。はじめて寄せて頂いたんですが、是非デザートまでとうかがってたのでこの日はお料理は無難なところをそこそこ食べて、デザートに…と思ってたんですが最初にいただいたスープ(呼び名忘れました)がやたら美味しかったもんでどっちもお腹いっぱい食べてしまいました。(笑)。どちらも口も心も幸せにしてもらえるあったかい素晴らしいお料理でした。また是非伺います。

    Comments:0

    Comment Form
    Remember personal info

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月6日。

    ページトップへ戻る

    最新のコメント
    カテゴリー
    アーカイブ
    Search
    Feeds