Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月3日。

12月3日。

師走というのにお気楽に美術館。見ておきたかった「森口邦彦/友禅」。幾何学模様やろ?パターンやろ?西陣織てなぁ…。半分期待してませんでしたが失礼な話、どうしてどうしてびっくりびっくり。息を呑む仕事、幾何学模様の織りなす絶妙のリズム、微妙に変わる線や色。以前から着物自体も好きで興味深く鑑賞できました。さすがです!先輩。なんやね、これがまた。お着物だけやなくカップソーサーも素敵やったなぁ。年内美術館は最後かな…。綺麗なもん、素敵なもん、見られるもんは見とかんとね。気持ちが豊かになります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds