Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月18日。

10月18日。

先日お世話になってる方から頂いた写真。うちの店の前の通り、桝形通から見た図。おそらく昭和43〜45年くらいかと。看板の様子から先代が立ち上げた西角も開店して間無しの頃やないかなと思います。そして今日10月18日で53年になります。お客様はじめとして、ぼくの周りの方々ご縁のある方々すべての人たちのおかげとほんとうに思っております。心から感謝いたしております。折しも今朝懇意にさせてもらってる方から訃報を伺い、こんなご時世でも何事もなく普通に働かせてもらってるありがたさをあらためて感じました。今後さらに美味しいもんの提供、心地よいおもてなしができるよう精進してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds