Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月5日。

10月5日。

昨日の情熱大陸は東京の街中華の繁盛店の話、一流の中国料理にも心は奪われますが、美味しい街中華も同じくらい魅力的。でも京都でもまぁ街中華のお店の多いこと。エビチリの美味しいとこ、黒酢酢豚の美味しいとこ、冷麺の美味しいとこ、あんかけ焼きそばのおいしいとこ…昨日のテレビのようにココって決められない。先日寄せてもらったのは「天下一」さん。ちょっとニンニクの効いた餃子と周りはパリパリ、中身はジューシーな唐揚げ、特に美味しかったです。テレビのマスター、始終笑顔やったなぁ。気楽に美味しく食べられてお財布に優しい。そしてやっぱり作ってる「人」、「笑顔」ですやんね。それそれ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds