Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

8月19日。

美味しいサンドイッチが食べたい❗️ということで、「Dai’s Deli&Sandwiches」さん。使ってはるのが間違いのないええ食材、味、ボリュームとも大満足!美味しかったなぁ。テイクアウトしましたが注文が通ってから作ってくれはるので持ち帰って食べても美味しい。ですが、イートインもできるので実はその方がもーっと美味しかったやろなって思ってます。でもね、ほんまはね、ものすごくピクニックか海辺に行きたくなりました。これ持って。もちろんもうちょっと涼しなって。テーブル、いす、赤しろのテーブルクロスも、全部持って。空が高くまっ青で、BGMは風の音、、、あれ?何かの世界に入ってしもてるやん、て???ええやんかさ!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds