Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月10日。

7月10日。

各地で豪雨被害が出てる中、気楽な投函どうぞお許しくださいませ。てなことで、こちら、街中を脱出、ひっそり落ち着いたところに移転、営業されてます。「イルチリエージョ」さん。お料理はどのお皿も技ありで楽しませてもらえましたし、食材の良さが伝わるとっても美味しいお料理、満足しました。当たり前のことをなんやとは思いますがこれまでさほど気にかけなかった添えられてるパン、お料理にあってて、どちらも引き立てるように選ばれて(焼かれて)ことのほか美味しかったです。新町校舎の北側、静かな街並みとピッタリのお店、また行きたいお店でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds