Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月7日。

7月7日。

YouTubeをチラチラ見てたら”Live from Daryl’s house”ちゅうの(遅まきながら)があり、見てみると、英語ようわかりませんが、どうも想像するにダリルホールのプライベートスタジオにミュージシャンを呼んでセッションしようよ、みたいな企画でこれがなかなかよろし。で、中にケニーロギンスとのセッションがあり、まぁケニーロギンスとダリルホールっちゅうたら、ぼくなんかが遊び呆けてた時にバカ流行してた2組のミュージシャン。それが何十年か経っての映像。それがまた2人とも当時よりもずっとカッコいい。素敵。どうよ、当時よりカッコええて。青臭いのがとれ燻銀。まぁクラプトンもそやけどねぇ。今の方がぼくにはずっとカッコよかったりします。実は私、先日ええ歳になりまして、そこで、鏡を覗き込んでみる…トホホ…ま、元々の顔の作りが違うわ。まだまだひよ子やわ、燻銀とは無縁という話。七夕の日に思う。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds