Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月27日。

6月27日。

あぢぃ〜。何よこの湿気…。いやいや京都の夏はまだまだこれから。今のうちに、ということで去年食べ逃してしもた「氷」2件。左側、寺町の二條若狭屋さん。上品なお抹茶の香り、氷の王道。右側、新風館にも二店舗目ができた祇園たすきさん。フワッフワの氷で口当たりよく美味しかったぁ。汗もすっと引いて何より。どちらも京都に観光の方々が溢れないうちに、そうろと。そやけど、どこもかしこも最近はなんでこんなデカイのんばっかしなんやろ。いつからそうなったん?おっちゃんはそこそこの大きさでええねんけど…。そこがちと不満ちゅや不満。でした。あ、言うときますけどおんなじ日に二つ食べたんとちゃいますしね。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds