Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月19日。

6月19日。

イタリアンを食べに行って最後のコーヒーが“illy”のことはたまにありますが、こちらは普通の喫茶で“illy”のコーヒーが飲めるお店。もうそれだけでこだわってはるのがようわかりますが、まぁなにかにつけて半端ない。建物、おいてあるもの、すべて見た目だけでなく本物、そしてたぶんですが、そのものに触れた手、足の感触まで気をまわしてはると思います。やってられるのはバリバリの着物の絵師さん。仕事も極められてなおかつこれです。お話をお伺いするとそのご趣味の広さ、それぞれのレベルの高さ、とにかくよく勉強されててこちらも興味津々でした。知り合いのうちのお座敷で胡座をかいてコーヒーを頂く…てな気楽な感じにはあと100回くらい寄せてもらわんとなれませんが、ふつうに京都を、町家を感じたい方にも素敵なお店やと思います。「ら萬」さん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds