Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月23日。

4月23日。

「大将、うちでもええもん食べてるんちゃうの?」カウンターでよくある会話。「そんなええもん食べてませんて」。それはほんま。そんなにええもん食べてません、けど美味しいもん食べてます。質素に。画像、ある日の食事。ほんまに美味しくいただきました。昨今おうちごはんとか、テイクアウトとか、fbやインスタでよく見かけます。皆さんええもん食べたはるんやなぁ、美味しそう〜。そない思てます。質素でも豪華でもより一層美味しくいただける方法を。作る人は美味しいもん食べさせたげよ〜って思って作ること、で、頂く人は作った人に感謝して頂くこと、さらに美味しい食事になること間違いなしです。うちで食事をする機会がふえたこの頃、当たり前のそういう気持ちを再確認させる”stay home”なのかもしれませんね。

とかいうておきながら、今週は8時までではありますが、金曜・土曜・日曜、営業させて頂きます。(なんか説得力ないなぁ、笑)ご都合があえば是非ご連絡下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds