Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月7日。

2月7日。

以前、「ここのピザ美味しいなぁ」ってピザが食べたくなると行ってたお店「メルカート」さんが、あるとき行くと閉店してて、ありゃぁ〜と思ってたのですが、その後移転されたというのがわかり、でもなかなか行けなかったんですがちょっと前のランチでいただきました。やっぱり美味しかった!以前よりもいい意味で軽やか、ライトな印象、やっぱりピザ食べたくなると来ようと思うお店。ナポリピッツァ「ドンチッチョ」さん。本場イタリア行ってピザとか食べたいなぁ。美味しいやろなぁ。イタリアの街並みの石畳にけつまづくようになってからでは遅いしなぁ。。。早よいかんと。。。Era tutto buono!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds