Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月7日。

12月7日。

ほんまはもう少し年の瀬のほうが雰囲気なんやけどね、ま、これから年末に向けだんだん休みの日が休みでなくなってくるので今のうちに。。。顔見世楽しませてもらいした。京都、師走、南座、顔見世。。。まだまだ初心者きもの男子、幕間弁当は菱岩さん。いい感じ。ぼくはだんさんやないので隣にきれいどころはいてないけど。ぼっち観劇ですが気を使わず楽しめるのできらいじゃないです。贅沢な時間、師走のひととき、ええもんです。心から楽しませていただきました。さぁこれでこれから年末まで乗りきらんと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds