Home > 西角 ブログ > 未分類 > 師走一二月一日。

師走一二月一日。

師走。何とせわしない。一年が何と早い。ちょっと落ち着いてせなあかんこと整理せんと。

さて先日頂いたランチ。一か月も先に「その日何食べたいかなんてわかるかいな」っていうタイプなので特に理由のない限り先の予約はしませんが、こちらのお店は理由があって…。定期的に食べたくなります。何食べても美味しいし必ず行きたくなります。残念なのは1人では食べられる量が限られてること。あれも、これも食べたい…ですが胃袋はひとつなので…。だから次はこれ食べよ、とかになります。食いしん坊の哀しい性です。また次の予約せんとあかんわ。。。(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 師走一二月一日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds