Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月20日。

11月20日。

あー、急に寒なってきたぁー。あさの冷え込みときたときにゃ。。。トホホ。海はシケ、連休前に魚なくなるゾ。

ここしばらく紅葉がとってもきれいな時期です。京都は今週末ってとこでしょうか。普通、紅葉情報っていうのはもみじやかえで、それはそれで秋なりの豪華な華やかさ、ではありますが、個人的にぼくはハラハラと秋風に揺れる桜の紅葉の方が好き、虫に喰われた葉っぱ、秋の澄んだ空気の静けさ、近づく冬の気配さえ感じさせてくれます。どっちにしても、じっと見てたら風邪引きそうやけど。。。(笑)はっくしょーいっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds