Home > 西角 ブログ > 未分類 > 霜月十一月一日。

霜月十一月一日。

あー、11月になりましたーっ。早い!あと2ヶ月ですよ、今年。せわしない話です。

また行ってしまいました、「秋華」さんのランチ。今度は青椒肉絲。何も言わんでも普通に美味しい。コメントなし。先日もそうでしたが普通に美味しいしとうがらしの辛さの他は攻めてこないのが好きなんかな。少しずつですが色々楽しめるし、最後に出してくれはるお猪口サイズのジャスミン茶でスッキリ、この心遣いがぼくにはポイント高し。彼のつくらはる夜のコースも食べてみたいと思いました。今年あと2ヶ月、美味しいもんいろいろ食べたいなぁ。「お前がつくれっ!」ちゅう話ですけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 霜月十一月一日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds